google.com, pub-4749265239806953, DIRECT, f08c47fec0942fa0

オトンのデイトレードで1日1,000円の利益を目指して悪戦苦闘BLOG

積立投資信託の次はデイトレードに挑戦!


考えを持たない妄想が作り上げたトレードにより膨らむ損失に指先が震える。

考えを持たない妄想が作り上げたトレードにより膨らむ損失に指先が震える。

 

10/18㈬の1日1,000円の利益を目指すチャレンジの収支記録

またもやらかす妄想からのお願いトレード。6781 日本マイクロニクスで得た利益を、日本マイクロニクスの妄想トレードで結果マイナス。その時は考えてエントリーしているつもりだが、考えたつもりになっているだけなのだ。

 

 

本日のトレード銘柄

2160 ジーエヌアイグループ

 

2375 ギグワークス

 

3042 セキュアヴェイル

 

4392 FIG

 

5592 くすりの窓口

 

6048 デザインワン・ジャパン

 

6871 日本マイクロニクス

 

 

 

トレード振り返り

安易な妄想思い込みトレードで損失拡大。病んだ心を、恋する2375 ギグワークスに慈悲を請うもちょっぴりしっぺ返に傷はさらに悪化。傷を癒すために5592 くすりの窓口に駆け込んだものの傷口をえぐられ撃沈。反省。

 

 

本日の収支

-4,540円